れいちゃんのブログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日から

ScreenShot0008.jpg

昨日から、こんなん初めて見ましたw
archeageっていうんだよぉ^^

キャラメイキングは結構自由度あって、お化粧の仕方まで選べるんだよw
でも2キャラしか作れないから残念w
男子キャラはお化粧はないだろうけど、どんなんかなぁ。
今度作ってみようw


今レベル11w
因みに「零夏」ちゃんですw

農耕とか貿易とかでもレベルが上がるらしいですw
魔法と弓とか同時に装備可能で両方使えます。
近接攻撃でキックとかもあって、これらを駆使すると1ターンでやっつけらるんだろうなぁ^^;
零夏の場合、魔法と弓連打だけだから^^;
まだクランには入ってないけど、そのうち入ってみてもいいかなぁw

Line2再開は・・・まだだなぁw


| 未分類 | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近は・・・

もう桜が咲き始めましたね^^
もう春ですw

いままでは寒くて、お風呂入るとすぐにお布団直行w
お布団の中で本読んだり、スマフォでアニメ見たりしてましたのw
お休みの日は、ジムに行ってエアロビとかヨガしてたり、お菓子作ったりで、PCの電源はほとんど入れなかったなぁw

まぁ、時々こういう時期があるのだけれど・・・
そうなると、このデスクトップPCってのは邪魔よねw

またそのうちリネやりたくなるかなぁ・・・
ずーと前、3年くらいやめてた時期あったけど、その時のきっかけもクラメンの人の「あんたってトロイね」的な発言だったんだけどねw

あ~やなこと思い出しちゃったな><
絶妙のタイミングでグサっとくること言うのって、大概おんなだよねww

| 未分類 | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ^^

新年おめでとうございますm(_ _)m

昨年は我ながらリネをがんばった年であったw
年の初めにれいくん作って、れいかちゃんを95まで上げたしw

そんでちょっとお休み後、夏から別サーバでヒラをlv1→97まで上げたし、その子のサブも95、サブサブは2つとも80まで上げたんだよぉ^^ すごいと思わない??

感心感心w

でも、ここんとこ3ヶ月以上ほとんどインしてないけどw

今年はどうなることやらw

では、みなさま(って誰かみてるかな?)今年もよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

| 未分類 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掲示板にのっけたんだけどw

mora零夏血盟01

これ、リネ2の掲示板に載せたんだけど、タブンだれも見てないだろうなw
せっかく作ったから、ここにも載せとこw

| 未分類 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近また・・・

最近はまた・・・インをさぼっていますw

だってぇ、クラメンからwis来て、「あなたはヒラに向いてないんじゃない」なんて言われて落ちこんだの><

まぁ、事実だろうけどね^^;
わざわざwisしてまで言わなくたっていいんじゃないかと思うのよねw

それもあるんだけど、リアルも忙しくなってきたんだぁ。
来年の3月に資格試験を受験することにしたのでお勉強してるしぃ。
また、そんなときに友人に誘われてスポーツジムにも入っちゃったのよ。

結構忙しいのですw

| 未分類 | 07:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

